« パフェ♪ | トップページ | アイス »

2010年4月12日 (月)

Love Scream Party

洋館でパーティしたいな、パーティ。

金髪縦ロールのメイドさんが

魔法でお菓子を作って

スキンヘッドの大男が

大剣で肉を切り分ける。

拳銃型したクラッカーがパーティの始まりを告げて。

クラッカーの中からは飴玉が大量発射。

悪戯で誰かの口の中狙ったりして

命中したら頭の上から金平糖が降ってくる。。

なーんて妄想(*´д*)ハァハァ

ニャッピーo(≧≦)o

I'm from Wonderland.

えりあしですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

最近。。

ビジュアルロックシーンが

デ!ス!ア!ツ!ヽ(#Д)ノ

(死ぬほどアツい)

そんなこんなで皆様に

今デスアツヽ(#Д゚)ノなV系バンドさんをご紹介crown

まず始めはこのお方。。shine

ribbon SuG ribbon

Suglife2die_3

キラキラした

heavy positive rock

を掲げる5ピースバンドcat

オススメアルバムは先月発売されたばかりの

「TOKYO MUZICAL HOTEL」

曲の節目節目にSEを取り入れる等して

ちょっと新しい感覚の大型ルーキーさんですshine

ribbonPlastic Treeribbon

Plastictree_3

文学的な歌詞と、Vo.有村竜太朗の

浮遊感漂う歌声が魅力的heart02

Plastic Tree聴くと

泣きそうになっちゃうくらい

じ~んときちゃいますshine

オススメアルバムは

「ネガとポジ」

これ、本当名盤と言えますよ!!

惚れること間違いなしですheart02

ribbonDir en greyribbon

Dir_4 

彼を知っている人は多いのでは?

楽曲的にはメタル、ハードコアベースbud

驚く程ヘヴィです。。

彼らはすごいですよ!

Vo.京サマのデスボにシャウト

本当に人間。。?って思います。笑

そんくらいすごいです( ゚д゚)

オススメアルバムは「UROBOROS」

そういう訳ですので皆様flair

新しい境地を開拓してみませんか。。?music

私事ですが今週。。

SuGのライヴですheart01

なんと。。バックステージ招待券当たっちゃいましたshine

SuGへの愛が伝わったのかしら。。?

Vo.武瑠くんにいきなりプロポーズされちゃったら

どうしようっheart02

なーんてことを妄想しながらライヴ楽しみます(´`)σ)Д`*)

であ(ω・)ノシ

|

« パフェ♪ | トップページ | アイス »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフェ♪ | トップページ | アイス »