« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

昭和

こんにちはhappy01

今日4月29日は昭和の日sign03

ゴールデンウィーク初日ですねnote

なぜ昭和の日かっていいますと昭和天皇の誕生日だからですcherryblossom

知ってましたsign02

私は今、インターネットで知りましたchick

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%81%AE%E6%97%A5

これで、また知識が増えましたねgood

では、ゴールデンウィーク出かける方も、そうでない方も

楽しんで過ごして下さいなbud

それではpig

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

アバター

この前DVDを借りに行ったら。。。。。

出てました「アバター」w(゚o゚)w

2010042800000000mantanentthum000

最近は映画がすぐにDVDになっちゃいますねheart02

あ~早くみたいなあ~

アバタ~lovelylovely

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

新商品

4月に新商品がいろいろと出てきたので紹介しますflair

どんどんいろんなのが出てくるので、ついつい新しいのを発見すると買ってしまいますcoldsweats01

Photo_7

Photo_8

Photo_9 ぜひ、買ってみて下さいshine

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

と!こ!と!ん!

本棚の整理をしていたら

こんな物を発見しました。

Photo_2

保育園の卒園アルバムですchick

成長。。出来てるんでしょうか( ´・ω・`)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですお (・・ )っ/凵⌒チンチン

好きなモノはとことん

と!こ!と!ん!

集める癖がありますribbon

そんなこんなでえりあし’sコレクションのご紹介tulip

まずはこちら。

ribbon行け!稲中卓球部グッズribbonPhoto_3

散らばっている小さいキャラ達は

ガチャガチャで当てたストラップですヽ(´`)/

田辺・ミッチェル五郎とか4体くらい持ってますヾ(´Д`A

(正直こんなに田辺はいらない)

そして死ね死ね団のラジコン。

こちら。動かすと「通りゃんせ」が流れますnote

ぺ~ぺ~ぽ~ぺ~ぺぽぽ~

次。

ribbon浅野いにおグッズribbon

Photo_4 Photo_5

今春映画化にもなった「ソラニン」の原作者・浅野いにお氏関連グッズを

大量に集めていますheart04

本に至っては必ず初回限定版を購入してますshine

歴代初回限定版にはストラップやぬいぐるみが付いてましたflair

この人の漫画は本当オススメです!

読まなきゃ損ですよtyphoon

ちなみに「虹ヶ原ホログラフ」が傑作だと思います。

次。

ribbonメガネグッズribbon

Photo_6

えりあし’s眼鏡コレクションeyeglassshine

裸眼じゃ生きていけない私に取って

眼鏡は必需品です\(^o^)/

眼鏡大好きですheart02

なんだかどれがホンモノ眼鏡なのか

良く解らないくらいに

眼鏡が溢れ返っています(´Д;;´Д`)

眼鏡に囲まれる生活。。

デス幸せヽ(#Д゚)ノ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

当たった~☆

ちょっと前のブログに書いてた

グリーンランドのライブnote

Rainbow Tracks 2010 Presents

『Revolution in 熊本』

Rain0401

チケットGETしました(*´Д`*)shine

友達と6人で行ってきますlovelynotes

でもブロックはチケットを取りに行くまで

どこかわからない…

いいブロックだといいなsmile

すっごい楽しみです( ^ω^)heart02

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

ベルガモット

Teas_tea_3 伊藤園のTEA’S TEAheart01

飲んだ事ありますか??

お茶と水以外あまり、買って飲むことはないのですが

最近はまっておりますchick

中でも私のお気に入りは

ベルガモットオレンジティーbar

ベルガモットはリラックス効果があるので、

アロマオイルを持ってるのですが

飲みものになってるってことで、最近飲んでみたところ

おいしーhappy02heart04

思ってたよりもスッキリしてて、ゴクゴク飲んじゃいますhappy01

ベルガモットに興味があってもなくても是非お試しをnote

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

買っちゃおうかな~

Photo

最近発売されたみたいです!

梨花のPHOTO BOOKheart01

欲しい~欲しすぎる~

梨花ってかわいいですよね~(* ̄ー ̄*)

大好きですlovely

ブログもされてるんですが、ファッションも美容も

とても参考になるのでぜひ見てみて下さいrouge

http://www.smooche.jp/rinka/

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

グーニン

いつも使っているキーボード掃除に使えるいいものを発見しましたflair

420

420_2

キーボードにくっつけるだけで簡単にキレイにshine

掃除だけでなく、こんな使い方もあります↓

420_5   

ぜひ、試してみてくださいhappy01

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

SuGとよだれとえりあしと。

Photo

こゆき 「オラ、天草四郎!(孫悟空風に)」

こういうくだらない事に付き合ってくれる妹が

大好きです(*´ω*)ほっこり

ニャッピーo(≧≦)o

ガスマスクが欲しい今日この頃。。

えりあし参上でござい(*゚)=3

先日1泊2日で福岡に行ってきましたーcat

もちろん

ひ!と!り!で!

デスさみしすヽ(#´;Д;)ノぅわぁぁん

道に迷いながらも楽しい時間が過ごせましたshine

福岡は大好きなブランドたくさんなのでウハウハです(*´д*)

↓お気に入りショップがこちら↓

Monomania 「monomania」っていうブランドなんですけど

このよだれを垂らしたくまさんのパーカーなどなど。。

なんともかわゆいアイテムがたくさんheart02

men'sもあるんですよーcrown

Amo Amo2 Mono

さてさて。

福岡に行った真の目的。。それは。。

大好きなSuGのライヴに行ってきましたheart

Mainすんごい楽しかったですshine

暴れてヘドバンして叫んで。。スッキリflair

V系バンドのライヴって他のバンドとは違った面白さがあるんですよ!

そしてそして。

バックステージ招待券当選ということで

メンバーと握手してお話しして一緒に写真撮りましたheart02

Sugheartheartheart

いろんな人に「そろそろ現実見ようよ」って

言われるんですけれども。。

現実見る気失せました。笑

まだまだ妄想の日々が続きそうです(*´д*)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

DVD

先日、なんかDVD見たいね~という事で

映画館に行けなくてdownずーーっと見たかった

私の中のあなた」を借りましたhappy01note

Photo

http://watashino.gaga.ne.jp/

11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。

というあらすじなんですが、

すっごい感動しましたcryingshine

最後の裁判所のシーンは号泣でしたよ(´;ω;`)

もしまだ見てないって方がいらっしゃったら

ぜひ見てくださいsign03オススメですsign03

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

疲れた時は☆

こんにちは、あっとゆうまに週末ですね。

春なのになんだかスッキリしない天気が続きますねtyphoon

そんな時は岩盤浴でたくさん汗をかいて、全身の疲れとかマイナスの気持ちを出し切ります!!

体は硬いけど、、、運動神経悪いけど、、、のんびりやれる岩盤ヨガがすごく好きheart04

しかも、ガーデンインターナショナルスパは個人的にダントツでお気に入りなんです。

すごく清潔感があるし、自然な香り・・・そして岩盤浴後のハーブティーと手作り黒糖アイスが幸せ気分をあげてくれますよ。

私にとってのshineパワースポットshineの1つなんです。

お仕事帰りに是非、いかがでしょうか。

Collage

http://www.garden1905.jp/

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

お天気

早いもので、4月も中旬になりましたschool

だけど、だけど・・・

この寒さはなんなのでしょうかーsign02sign02wave

昨日は耐えきれず暖房をつけてすごしましたbearing

うちの犬もこの時期は衣替えの時期で

毛が生え替わるのですがdog

寒いせいか、まだまだ冬衣のままみたいですsnow

寒くても、せめて天気は晴れて欲しいですねsunsunsun

落ち着いたら、ドライブがてら旅行に行きたいな~rvcardash

皆さん風邪をひかないよう気を付けてくださいねup

Atomではpig

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

温泉

昨日、お休みを頂いたので久しぶりに

母と地元の温泉へcarspa行きました。

やっぱ田舎の温泉はすばらしい~happy01heart04

都会のスーパー銭湯にはもう行けませんsign03

泉質が違いますsign03

スベスベですhappy02

こういう所は田舎でよかったな~と思います。。。

Photo

また母と一緒に温泉へ行こう~( ´_ゝ`)ノ

~おわり~

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

アイス

最近、食べたくなるものがアイスnotes

どんどん、たくさん種類がでていて、味も何でもアリな感じですflair

Photo_2 くらげアイス

Photo_4 みそかつアイス

どんな味がするのか、想像できないけど、一度は食べてみたいですshine

通販で、こんなのも見つけました↓

Photo_5

ババヘラアイス

秋田名物のアイスらしいんですけど、お祭りとかでみかけたことのあるような懐かしい感じがしますsun 

(名前始めて知りましたhappy01 )

これから夏に向けて色んなアイスを食べたいですsmile

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

Love Scream Party

洋館でパーティしたいな、パーティ。

金髪縦ロールのメイドさんが

魔法でお菓子を作って

スキンヘッドの大男が

大剣で肉を切り分ける。

拳銃型したクラッカーがパーティの始まりを告げて。

クラッカーの中からは飴玉が大量発射。

悪戯で誰かの口の中狙ったりして

命中したら頭の上から金平糖が降ってくる。。

なーんて妄想(*´д*)ハァハァ

ニャッピーo(≧≦)o

I'm from Wonderland.

えりあしですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

最近。。

ビジュアルロックシーンが

デ!ス!ア!ツ!ヽ(#Д)ノ

(死ぬほどアツい)

そんなこんなで皆様に

今デスアツヽ(#Д゚)ノなV系バンドさんをご紹介crown

まず始めはこのお方。。shine

ribbon SuG ribbon

Suglife2die_3

キラキラした

heavy positive rock

を掲げる5ピースバンドcat

オススメアルバムは先月発売されたばかりの

「TOKYO MUZICAL HOTEL」

曲の節目節目にSEを取り入れる等して

ちょっと新しい感覚の大型ルーキーさんですshine

ribbonPlastic Treeribbon

Plastictree_3

文学的な歌詞と、Vo.有村竜太朗の

浮遊感漂う歌声が魅力的heart02

Plastic Tree聴くと

泣きそうになっちゃうくらい

じ~んときちゃいますshine

オススメアルバムは

「ネガとポジ」

これ、本当名盤と言えますよ!!

惚れること間違いなしですheart02

ribbonDir en greyribbon

Dir_4 

彼を知っている人は多いのでは?

楽曲的にはメタル、ハードコアベースbud

驚く程ヘヴィです。。

彼らはすごいですよ!

Vo.京サマのデスボにシャウト

本当に人間。。?って思います。笑

そんくらいすごいです( ゚д゚)

オススメアルバムは「UROBOROS」

そういう訳ですので皆様flair

新しい境地を開拓してみませんか。。?music

私事ですが今週。。

SuGのライヴですheart01

なんと。。バックステージ招待券当たっちゃいましたshine

SuGへの愛が伝わったのかしら。。?

Vo.武瑠くんにいきなりプロポーズされちゃったら

どうしようっheart02

なーんてことを妄想しながらライヴ楽しみます(´`)σ)Д`*)

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

パフェ♪

昨日の入社式が終わった後

SWISSへご飯を食べに行きました(◎´∀`)ノshine

ご飯ももちろんおいしかったけど、

私たちのお目当てはデザートlovely

私は抹茶パフェ、あと2人は苺パフェを頼みましたnote

Photo

めっちゃうまーーーーーいheart01heart01heart01

でもご飯とパフェで食べ過ぎてます…

しかもこんな時間に食べたら太ってしまいます…

明日からはダイエットですpigsweat01

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

石釜レストラン☆

先日、三角町にある「石釜レストラン よんなっせ」へ行きました。

山の途中にあるログハウスで、お洒落というよりは自然イッパイな場所です。

オーナーが食育について深~く考えられていて、食材も安心出来るものばかりなんですよ。しかも、石釜で、燃料に廃材を使う為、すごくエコclub

メニューはピザ3種と焼きカレー、グラタン、チキン南蛮・・・等で500円shine

10名以上で予約をすれば、石釜パン・ピザ・竹で作るバークムーヘン・だご汁など、2時間くらいで5種類以上の体験料理ができます。

子どもにも大人にも簡単で楽しく、食育を学べます。

機会があれば、是非行ってみて下さいね。

(レストランは土・日・祝日のみオープン)

http://misumi.nomaki.jp/

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

思い出の日

  こんばんはhappy01

先日、両親を連れ

家族で食事に行きましたrestaurantshine

両親に今まで育ててくれた事に感謝し

妹と計画をしていたのですsmile

場所はshine菅乃屋shinehorsehorsehorserestaurant

さすがは熊本の有名店up

お店には有名人の色紙が飾ってありましたhappy02

_suganoyahasi__4 滅多にこんな高級料理店には行かないので、

家族みんなテンション高い高いheart04

特に両親はお酒が気に入ったらしく

豪華な料理を前にグイグイ飲んでおりましたwine

事前に予約をしていたコース料理を堪能しdelicious

写真は最後に出てきた大根の形をした和菓子pig

外にも桃の形やお花の形cherryblossom

_daikonn__2最後まで満足満足lovely

家族での楽しい良い思い出ができましたheart

また、家族で行きたいな~chick

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

沖縄

もうすぐゴールデンウィークですねheart04

しかし、経理サービス課はゴールデンウィークも働きます。。。泣

みんなで頑張ります(* ̄ー ̄*)

先日沖縄へ行った友達からお土産をもらい、

沖縄へ行きたくなりましたairplane6月くらいに沖縄へ行く

計画たてようかな~と思い始めました!

うん!絶対旅行へ行くぞ~!

その為に、働くぞ~!お~!

~END~

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

いいとも!

shine昨日のいいともsign01テレフォンショッキングmobilephoneのゲストはこの2人?

Photo

ガチャピンとムックshine

4月2日の友達紹介の時が誕生日birthday

でも、永遠の5歳shine

タモリさんとどんな感じだったのか見たかったですdown

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

ちっちゃいものくらぶ。

Photoこゆき:「最近、ゆうすけ君の事を考えると

     胸がドキドキするの。。」

Photo_3前野:「それはきっと。。」

伊沢:「恋わずらいってヤツさ。。」

近所の公園。

気付けばもう葉桜になりつつあります。

妹は今年で小学5年生。

大きくなりました。

身長に至っては多分今年中に追い抜かれます。。chick

(既に身長差7cmthunder)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしでござい(*´Д`)ゝ

春です。。cherryblossom

私の頭に春がくるのは一体いつなんでしょう。。( ´・ω・`)

そんなこんなで。

えりあし’sコレクションの紹介ribbon

えりあしは絵本と画集がだーいすきtulip

↓その一部がこちら。。↓

Photo_4

ちなみに左上はアリスの飛び出す絵本ですよっflair

その中でもオススメの絵本を紹介します(・・ )っ/凵⌒チンチン

その名を

こびとづかん

と言います。

まぁこんな感じbud

Photo_5 Photo_6 Photo_7

なんといってもこの絵本に出てくるこびとたちが

デスきもかわゆすヽ(#Д゚)ノ

きゅんきゅんしますheart02

そこらへんのプランター覗いたら

デスかわゆすヽ(#Д゚)ノなこびとたちが潜んでたりする。。?

なーんて妄想してみたり(*゚)=3ハァハァ

ちなみに私のお気に入りこびとはこのお方。

Photo_8 Photo_9

名を「クサマダラオオコビト」と言います。

笑点の歌丸さんに似てません。。?

おっと長く語りすぎてしまったようですtyphoon

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

はまってます。

今日は暖かくていい天気ですね(◎´∀`)sun

こんな気持ちのいい日は好きな音楽を流しながら

ドライブに行きたくなりますcardash

そんな私が最近よく運転中に聞くのがモンゴル800ですsmile

Photo

この前知り合いの車でアルバムを発見してから

「懐かしーshine」って聞いてたらはまってしまいました(*´ェ`*)

小さな恋のうたとかあなたにとか

有名だし良い曲なんですけど、

私が好きなのは愛する花

DON'T WORRY BE HAPPYですlovely

明日はモンパチ聞きながら

どこか出かけようかなぁ~(。・∀・。)note

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

ご入学おめでとうございます!

4月に入りましたhappy01

4月は新しいことがたくさんですねcherryblossom

今日私は、通勤途中に女の子が新しい幼稚園の制服schoolを着て

おじいちゃん・おばあちゃんとお家の前で記念写真を

撮ってる家族を見ましたcameraheart04

経理サービス課は繁忙期まっただ中chick

新しい春の季節を感じつつ

今日も業務を頑張ります

ではではpig

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »