« 疲れた時は☆ | トップページ | SuGとよだれとえりあしと。 »

2010年4月17日 (土)

DVD

先日、なんかDVD見たいね~という事で

映画館に行けなくてdownずーーっと見たかった

私の中のあなた」を借りましたhappy01note

Photo

http://watashino.gaga.ne.jp/

11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。

というあらすじなんですが、

すっごい感動しましたcryingshine

最後の裁判所のシーンは号泣でしたよ(´;ω;`)

もしまだ見てないって方がいらっしゃったら

ぜひ見てくださいsign03オススメですsign03

|

« 疲れた時は☆ | トップページ | SuGとよだれとえりあしと。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた時は☆ | トップページ | SuGとよだれとえりあしと。 »