« ネイル♪ | トップページ | 私の夢☆ »

2010年3月 1日 (月)

VIVA カラフルいぇいいぇい

ニャッピーo(≧≦)o

毎週月曜日は

妄想大好きえりあしの日です( ^ω^)おっおっおっ

この前も書いたんですが

春はオシャレが楽しい季節だと思う訳でして。。tulip

この前ですね。

めちゃくちゃ可愛いスニーカーをGETしたので

紹介しますshine

ribbonショーン・パーマー×Robot Luvribbon

のコラボレーションモデルなんですけど、

こんな感じのデザインheart02

Photo Robot_luv

でめちゃくちゃ可愛いと思いませんかsign02

( ゚д゚)ホスィ…

ってなりません?eye

一目惚れしちゃったんです。。( *´ω*)ほっこり

お気に入り部分は靴ひも通す穴chickshine

ひとつひとつ色が違ってて

こだわってる感がもう大好きだっheart01

可愛い色のものたくさん身に付けれるのって

女のコだけの特権だと思うので。。

みなさま。

オシャレをいっぱい楽しみましょnote

であ(ω・)ノシ

|

« ネイル♪ | トップページ | 私の夢☆ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル♪ | トップページ | 私の夢☆ »