« 明日はホワイトデー | トップページ | とろなまドーナツ »

2010年3月15日 (月)

super kawaiiii

ニャッピーo(≧≦)o

最近「ルッコラ」っていう野菜の名前が

頭から離れません。

えりあしですおっ(・・ )っ/凵⌒チンチン

先日、光の森支店の平井堅似のU田さんから

「デスかわゆすヽ(#Д゚)ノって何ですか?」

って訊かれましたchickdash

あれ、意外と通じてないsign02

し ぬ ほ ど か わ い い (*ε´*)ノ

っていう意味ですよーribbon

(※間隔をあけて言うのがポイント)

話変わりますけどね、正直なハナシ。

私、前世は不思議の国のアリスなんじゃないかって

思うんですよねぇ~ヽ(゚ω゚ )ノ

だってアリス大好きだもんっheart

それだけの理由なんですが。。笑

今アリスグッズ集め中ですーshine

膝掛けとシールと化粧ポーチと飛び出す絵本を

ゲットしましたshine

どれもこれもデスかわゆすヽ(#Д゚)ノ

でもでもsign03小物だけじゃ物足りない~

格好からアリスになりたいわっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんて思いながらタンスの中を物色。。

こんなもの発見flair

Photo_2  Photo_3

うーん。。うーん。。物足りない。。

こう、ロリロリさが足りないんですよねーdash

↓ やっぱこんなんが欲しいsign03

Baby_the_star

下通支店の隣にあるお店、

BABY THE STARS SHINE BRIGHT

ribbonTwinkle snow crystalジャンパースカートribbon

に目を付けてたり。。

デスかわゆすヽ(#Д゚)ノ

これ着たらアリスになれるかしらーcatheart02

であ(ω・)ノシ

|

« 明日はホワイトデー | トップページ | とろなまドーナツ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はホワイトデー | トップページ | とろなまドーナツ »