« かむかむ | トップページ | 行きたいな~ »

2010年3月26日 (金)

デジカメ

遂に、、、デジカメ壊れました。。。

4年位使ったから寿命なのか、それとも私の扱いが雑すぎたのかdash

画面が変な色してて、、ショック。

なんとなーく、扱いの悪さが原因の様な気がしますが、後悔しても仕方ありませんよねdashdash元には戻らないし・・・bomb

でも、欲しいの見つけましたflairflair

カシオのEXILIM Gっていうデジカメ。

「見た目も機能も好きheart02絶対コレが欲しいsign03

と思いながらも総務のM子さんに相談すると、「もう少し考えてから決めたらどうですか。。。」と堅実な意見が。。。M子さんはいつも冷静でしっかり者です。

どうしよーーーーーっtyphoon自分なりに相当悩んだつもりだったんですが。

でも、コレ素敵ですよね~catfaceshine

Lineup_titimg

|

« かむかむ | トップページ | 行きたいな~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かむかむ | トップページ | 行きたいな~ »