« いかなごの釘煮☆ | トップページ | ぺーさんに憧れて。 »

2010年3月20日 (土)

一休

こんにちは!K野ですhappy01shine

突然ですが、私高校生のとき茶道部に入ってたんですよ(*´v゚*)ゞ

意外でしょ???

部活とかしてなさそうってよく言われますもんcatfacedown

でも私の抹茶好きはここからきたんだろーなって思います(・∀・)shine

たててもらったあつーい抹茶もとってもおいしいけど、

そのお茶を飲む前にいただくお茶菓子もおいしいんですよlovely

私たちの部活では一休ていうお団子やさんに

交代で買いに行ってたんですが、

いつも1番人気なのが珈琲ルンバっていうお団子ですdeliciousheart02

20100126164410

これ私大好きで今でも時々買いに行きます(*´ェ`*)

水前寺競技場のすぐそばなので

行かれた方はぜひぜひ食べてみてくださいwinkshine

|

« いかなごの釘煮☆ | トップページ | ぺーさんに憧れて。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いかなごの釘煮☆ | トップページ | ぺーさんに憧れて。 »