« 1勝2敗 | トップページ | 一休 »

2010年3月19日 (金)

いかなごの釘煮☆

こんにちは、M上ですhappy01

先日、兵庫の親戚から郷土料理の「いかなごの釘煮」が届きました。

毎年、この時期になると届く、春の季節料理ですcherryblossom

甘辛くて、でも山椒がピリッと効いて美味しいheart04

ご飯に乗せたら、、、食欲旺盛な私は何杯でも食べられそうですscissors

季節の食べ物って、食べると気分的に元気になりますよねbud

お土産やさんにも売ってあるみたいなので、機会があったら是非食べてみてくださいね。

(写真はあんまり美味しそうに見えていないかもしれません。。。ごめんなさい。

 でも、食べたらすごく美味しいですよ)

Ikanago4

|

« 1勝2敗 | トップページ | 一休 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1勝2敗 | トップページ | 一休 »