« 我が家のネコ | トップページ | super kawaiiii »

2010年3月13日 (土)

明日はホワイトデー

土曜日担当のK野ですhappy01

明日はホワイトデーですねshine

みなさん何かお返しはもらえそうですか(◎´∀`)ノsign02

私は今年シュークリームにチャレンジしたんですけど、

うまくふくらまず…crying

平べったーいシュークリームが出来上がってしまいましたbleahsweat01

とてもお返しをもらえるような物じゃなかったですねー(;´Д`A ```

なので私が期待してるのは小佳女ちゃんのおすそ分けですsmileheart01

小佳女ちゃんはお返しをもらう為に、

さりげなく、確実に聞こえる声で

「あれ食べたいなー」ってアピってるみたいなので

きっといい物がもらえるはずlovelyshine

小佳女ちゃんsign01報告待ってまーす(*^ω^*)ノ彡笑

Whiteday002

|

« 我が家のネコ | トップページ | super kawaiiii »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のネコ | トップページ | super kawaiiii »