« 熊本弁 | トップページ | 興奮状態。笑 »

2010年3月 6日 (土)

抹茶

こんにちはhappy01shine

経理サービス課1crown抹茶好きのK野ですheart01

最近私がうざいくらい抹茶好きって言うので

経理のみなさんが抹茶の商品を見つけると教えてくださるんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがたいですlovelyshine

そんな私がオススメなお店がありますsign03

上通りにあるあまみやです(*´ェ`*)

Photo

抹茶のスイーツがたくさんあっておいしいんですよdeliciousheart04

他にもぜんざいやあんみつなど和風なスイーツが豊富なので

抹茶があんまり好きじゃないって人にもオススメですsmile

ぜひ行ってみてくださいheart01

|

« 熊本弁 | トップページ | 興奮状態。笑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本弁 | トップページ | 興奮状態。笑 »