« 抹茶 | トップページ | 人吉 »

2010年3月 8日 (月)

興奮状態。笑

ニャッピーo(≧≦)o

第2のしょこたん目指してた時期がありました。

ギザかわゆすなんてもう流行りません。

これからの時代は

デスかわゆすヽ(#Д゚)ノ

えりあしです(・・ )っ/凵⌒チンチン

この度私の大好きなブランドMALKOMALKAから

ビッグなニュースが飛び込んでまいりましたーshine

私の大好きなバンド、SuG武瑠くんheart02)が手がけるブランド

million orchestra(ミリオンダラーオーケストラ)

3/9より始動になるらしいですflair

こんな商品が出来上がっちゃったらしいですヽ(´`)/

Photo Way_zip Photo_2 Photo_3

左上から順に。。

ribbonマンガネオンシャツ

ribbon∞WAY Zipブルゾン

ribbonマンガネオンスカート

ribbonデザイナー武瑠くん ※注※売り物ではありません

何コレ、

デスかわゆすヽ(#゚Д゚)ノ

これは買いですなshine(特にブルゾン!!)

お財布と相談します。。

ごぉーとぅーえすゆーじぃいいいぃ(SuG)

であ(。・ω・)ノシ

|

« 抹茶 | トップページ | 人吉 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶 | トップページ | 人吉 »