« 一休 | トップページ | 雨 グッズ »

2010年3月22日 (月)

ぺーさんに憧れて。

ニャッピーo(≧≦)o

趣味はひとりお茶会ですcafeheart04

えりあしだおーっす(=´Д=)ゞ

相変わらず日々個性的なモノを探し求めておりますcatfaceheart02

そんなこんなで

大好きなバンド、SuG(heart)のDr.shinpeiさんの

ヘッドフォンにすっごいきゅんきゅんしちゃいましたheart02

Photo

何このデスかわゆすヽ(#Д゚)ノなアイテムshine

ヘッドフォンがキラキラしてる。。

あー欲しいほしいホシイ( ゚д゚)ホスィ…

ってことで昨年の12月末くらいに

やっちゃいましたー。笑

Photo_2

こーんな普通のヘッドフォンだったのが

半日後にはこんな姿にchickshine

Photo_3 Photo_4 Photo_5

カラフルファンシーな感じに仕上げましたribbon

制作費¥3,000くらい?

こんな可愛いの出来ちゃったとかすごくないですかーtulip

友人に「魔法のアイテムみたいだねーeye

って言われたので。。

妹で遊んでみましたcatsun

Photo_8名前:こゆき

年齢:10

属性:白魔導師

得意技:コンフュ

装備:もこもこケープ(防御UP)

   魔法のヘッドフォン(魔力UP)

いやいやながらも付き合ってくれた妹。。

さすが私の妹だなって思いましたheart02

であ(ω・)ノシ

|

« 一休 | トップページ | 雨 グッズ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一休 | トップページ | 雨 グッズ »