« 行きたいな~ | トップページ | 睡眠トリビア »

2010年3月29日 (月)

不思議の国っ♪夢の国っ♪

Photo:「もう。。竜太朗ったら

   素直じゃないんだからっ」

:「男のコは好きな女のコには

   素直になれないもんなんだよ」

「りぼん」の大増刊号は

今でも欠かさず買ってますけど何か?

乙女たるものいつでもトキメキを忘れてはいけません。

★TO★KI★ME★KI★

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですおっ(・・ )っ/凵⌒チンチン

乙女といえば可愛いモノ大好きですよねーheart

可愛いモノといえばお人形さん。。

お人形さん。。ドール。。Doll。。

そんなこんなで最近気になるお方が。。chickheart04

Living Dead Dollsっていうお人形さんribbon

こーんな感じの子なんですが。。

Photo_4   

生ける屍をモチーフとしていて、

なんと棺桶型のケースに入れられて販売されているんです。

んでんで、

各人形には死因を記した死亡証明書が添えられてるという。。

何かすっごい惹かれますheart04

(顔がチャッキーみたいだけど)

そしてこの前ですね大好きな雑貨屋さんの

VILLAGE/VANGUARDに立ち寄ったんです。

そしたらなんと発見eyeshine

Photo_5

Living Dead Dollsの不思議の国のアリスver.

ほ!し!い!

(顔がチャッキーみたいだけど)すっごい( ゚д゚)ホスィ…

アリス時計兎帽子屋を狙ってますcrown

女王様はどうでも良いです。。

だって敵だもん←

早く買わないと売り切れになってしまうので

近々VILLAGE/VANGUARDに足を運ばなくては.+:。(・ω・)b゚.+:。

Living Dead Dollsって意外に人気あるんですよーheart02

どこの店舗も売り切れ続出っsign03

ぎゃーすヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

であ(ω・)ノシ

|

« 行きたいな~ | トップページ | 睡眠トリビア »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたいな~ | トップページ | 睡眠トリビア »