トップページ | リラックス★☆ »

2010年2月25日 (木)

もうすぐ春だって★

ニャッピーo(≧≦)o

初めましての人もお久しぶりの人も

こんにちは!

経理サービス課一の妄想族heart02

えりあしですcatface

ちなみにえりあしは高校の時に付けられたニックネームです。笑

さてさて。

最近あたたか~くなってきましたねsun

私は春が大好きですchickcherryblossom

だってだって!!

たくさんオシャレできちゃう季節じゃないですかcatheart02

そこで★

最近お気に入りのお店があるので紹介しようかと思いますflair

上通りのある一角にあるショップ。

その名もribbonBEVERLYribbon

Beverly

私の大好きなブランドが詰まったお店なんですhappy02

MILK / MILKBOY / MALKO MALKA / GOLD GELD /

OVER THE STRIPES / MARIOS

などなどいろーんなブランドを取り扱ってますよshine

私もこの前ついついお買い物しちゃいましたnote

tulipMALKO MALKAのブロンディーフリルパーカーtulip

Malko_malka

裾がフリルになっててすごく可愛くないですかsign02

しかもジップがパーカーと同じハートモチーフheart04

tulipMILKのハートMINIサロペットパンツtulip

Photo_2

これ、ポケットとボタンががハート型で

めちゃくちゃ可愛いんですheart04

春は出逢いの季節shine

これ着て女のコらしくなって

素敵な出逢いでも探そうかしら。。笑

皆様もぜひ、BEVERLYに行ってみて下さいheart04

素敵なお洋服たちに出逢えるハズ。。heart01

ribbonBEVERLYホームページribbon

http://www.beverly-style.co.jp/

であ(ω・)ノシ

|

トップページ | リラックス★☆ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | リラックス★☆ »