« リラックス★☆ | トップページ | VIVA カラフルいぇいいぇい »

2010年2月27日 (土)

ネイル♪

こんにちはhappy01

土曜担当のK野です(o・ω・)ノ

私ネイルをしに行くのが好きなんですけど

チップを付けるために外してからずっと行けてないんですよね~crying

だんだん暖かくなってきたし、春っぽいネイルがしたいなsmileheart02

ちなみに今まではこんな感じでしたshine

3 

毎回ジェルをしてるんですけど

いつも似た様な雰囲気にしてしまうんですよね~coldsweats01paper

私は爪が薄いし弱いしすぐ割れてしまうんですが、

ジェルにすると厚さがあるので割れにくいんですgood

しかも結構長持ちするのでオススメlovely

来週までにはしに行けたらいいなdeliciousnotes

|

« リラックス★☆ | トップページ | VIVA カラフルいぇいいぇい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックス★☆ | トップページ | VIVA カラフルいぇいいぇい »