トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

ネイル♪

こんにちはhappy01

土曜担当のK野です(o・ω・)ノ

私ネイルをしに行くのが好きなんですけど

チップを付けるために外してからずっと行けてないんですよね~crying

だんだん暖かくなってきたし、春っぽいネイルがしたいなsmileheart02

ちなみに今まではこんな感じでしたshine

3 

毎回ジェルをしてるんですけど

いつも似た様な雰囲気にしてしまうんですよね~coldsweats01paper

私は爪が薄いし弱いしすぐ割れてしまうんですが、

ジェルにすると厚さがあるので割れにくいんですgood

しかも結構長持ちするのでオススメlovely

来週までにはしに行けたらいいなdeliciousnotes

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

リラックス★☆

初めまして、M上ですclub

毎週金曜日の担当になりました。宜しくお願いしますchick

人生初のブログに挑戦で、何書いていいのやら。。。sweat01

とりあえず、リラックスする為にハーブティー飲んでますcafe

ハーブティーってブレンドしてある花や葉っぱで、効能が違うみたいですよnote

もちろん香りも見た目の色も違っているんですが、美肌効果や頭スッキリや代謝促進や・・・様々な効能flair

温かい飲みものって美肌とか代謝効果はすぐに出なくても、ほんわかリラックスにはすごく即効性がありますよねvirgoheart04

お仕事や家事など、忙しい時間が続く時にちょっと一息、ハーブティーでリラックスされてはいかがでしょうかflair

というわけで、ハーブティー飲んでリラックス出来たので残りのお仕事頑張りますねshine

ではでは。

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

もうすぐ春だって★

ニャッピーo(≧≦)o

初めましての人もお久しぶりの人も

こんにちは!

経理サービス課一の妄想族heart02

えりあしですcatface

ちなみにえりあしは高校の時に付けられたニックネームです。笑

さてさて。

最近あたたか~くなってきましたねsun

私は春が大好きですchickcherryblossom

だってだって!!

たくさんオシャレできちゃう季節じゃないですかcatheart02

そこで★

最近お気に入りのお店があるので紹介しようかと思いますflair

上通りのある一角にあるショップ。

その名もribbonBEVERLYribbon

Beverly

私の大好きなブランドが詰まったお店なんですhappy02

MILK / MILKBOY / MALKO MALKA / GOLD GELD /

OVER THE STRIPES / MARIOS

などなどいろーんなブランドを取り扱ってますよshine

私もこの前ついついお買い物しちゃいましたnote

tulipMALKO MALKAのブロンディーフリルパーカーtulip

Malko_malka

裾がフリルになっててすごく可愛くないですかsign02

しかもジップがパーカーと同じハートモチーフheart04

tulipMILKのハートMINIサロペットパンツtulip

Photo_2

これ、ポケットとボタンががハート型で

めちゃくちゃ可愛いんですheart04

春は出逢いの季節shine

これ着て女のコらしくなって

素敵な出逢いでも探そうかしら。。笑

皆様もぜひ、BEVERLYに行ってみて下さいheart04

素敵なお洋服たちに出逢えるハズ。。heart01

ribbonBEVERLYホームページribbon

http://www.beverly-style.co.jp/

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

トップページ | 2010年3月 »